アイドルは別腹

おなかがいっぱい、っていつ来るんだろう

2019-01-01から1年間の記事一覧

Snow Manがサンタクロース!

子供の頃のわたしは、毎年サンタクロースが来るのをそりゃあもう本当に楽しみにしている子供で、クリスマスイブの夜は母の手料理でおなかいっぱいで眠いはずなのになかなか眠れませんでしたし、ようやく寝たと思ったら朝方必ず目が覚めて、枕元にキラキラし…

あなたのSnow Manへのイメージソングを教えてください!アンケート結果開票 グループ編

Snow Manイメージソングアンケート、第二部はグループ編です! 数が多く、前の時みたいに全てにコメントできず、ご紹介させていただくにとどまってしまいすみません! ・AKB48 チームK 『RESET』 →歌詞全てがすのの事でしかないので ・E-girls 『Mr.snowman…

あなたのSnow Manへのイメージソングを教えてください!アンケート結果開票 メンバー個人編

先日、Twitter上で、Snow Manのイメージソングに関するアンケートを取らせていただきました。約1ヶ月弱のあいだ、こっそりしてたのに22件も回答が集まり嬉しい限りです!ありがとうございます。 今回はその開票結果を記事にさせていただきました。回答者の皆…

変化についていけるのは特別なことだから

子供の頃、ドラえもんは生活にいて当たり前でした。欲しい道具もいっぱいあったし、なによりあの特徴的で優しい声は、いつだって頭に浮かぶほど当たり前なもので。「のび太くん」と優しく話しかけ、「ふふふ」って笑うドラえもんが大好きでした。 少し成長し…

一人で勝手にジャニーズ楽曲大賞〜ジャニヲタ15年の総括編〜

ジャニー社長のことがあって、改めていろんなジャニーズの曲を聴くようになりました。 スマスマを見て育ったわたしがこの終わりのない沼にハマり込んだきっかけは、間違いなくたいよう先生の笑顔(チャラい櫻井翔、通称ちゃららいのかっこよさは小学生の私に…

DWLに向けてドリカムこじらせてるすの担の話を聞いてくれ

最近Snow Manのこと考えるのが楽しくて楽しくて更新頻度えげつなくなってますこんにちは。書きたいことありすぎて困っちゃう! 今日は9/7(土)に控えたDREAMS COME TRUEの『史上最強の移動遊園地 DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2019 』(四年に一度、ファン…

あなたと会えた私を誇りに思う

Snow Manの皆さん、SixTONESの皆さん、改めてデビュー決定おめでとうございます。 配信で決定の瞬間を見届けさせていただきました。 心には喜びより安堵が広がったのが正直なところです。これから先、ずっとみんなのことを見ていられるんだと思えたから。 わ…

愛の世界の白雪たちに会ってきた夏

今日は、好きな人が楽しそうに、幸せそうにしててくれるのが何よりだと強く思った夏のお話です。 ◇ 『Summer Paradise 2019』 SnowMan公演にご縁があり参戦させていただきました。 と、その前に! 1つ前の記事では今までにないほどの数の方にブログを読んで…

ダンスとバレエからSnowManの推しを探してみてほしい

お金がないからさ!と半ば開き直るようにちっともSnowManのためにならない思いをぶちまけてしまった一つ前のブログの反省として、ずっと書きたかった、踊りとSnowManのことを書きたいと思います。 (※長いです) わたしが子供の頃に10年間やっていたバレエの…

幸せになってほしいSnow Manを幸せな気持ちで応援し続けたい

鬼気迫る顔で『ひらりと桜』を踊る佐久間くんをみた南座公演から約2ヶ月、 晴れやかな顔でまさに桜のように舞う佐久間くんを見た瞬間に流れた涙は、間違いなく安堵の涙でした。 六月に入ってしまいました。 相変わらずのノットタイムリー綺麗事ブログです。 …

やっぱりSnow Manはわたしの希望だった

一つ前の南座編のつづきです。 横アリは落選して、諸事情でチケットを探すこともできず、日曜日のTLでのレポあさりと月曜日の配信で参戦。 17:30にデスクの下に手を入れ、膝上でこっそり配信の再生を無音でスタートさせたあと、チラチラ膝下の動画を見ながら…

此の世で一番輝いている人は努力しているって教えてくれたね

うだうだしてたら南座の感想を書かないまま、気づけば横アリ公演が終わっていた。 ROTも最終回迎えたわ。 まああんだけ言っておいてわたし横アリ行けなかったんだけどな!!!!ガハハ!!!!!!(…泣) 気を取り直して、まずは南座からいきましょう。 わ…

未来の僕はどんな風に振り返るんだろう

別にケーキのイチゴは減らないし 紅茶のコクがなくなるわけでもないけど、 あのときもらった感動を覚えている自分が たしかにここにいて。 素敵な思い出をすぐに取り出せる引き出しから、頑丈な宝箱にしまって鍵をかけるには、まだまだ時間が必要なのかもし…

雪の結晶はどんな時でも六角形らしい

SnowManという名前を守ってくれてありがとうな— あす (@8ppier) 2019年1月17日 今日の気持ちを忘れないために 残しておこうと思う。 支離滅裂上等!って、ヤンキーみたいなこと言っときます。 朝起きて、昨日録画したトキカケを見ながら用意して、 家を出る…

ちょっといいなと思っていた男の子の話

荒井由実の『ひこうき雲』が、頭からはなれない。 名前を知ったのはもうずっと前。 顔と名前が一致したのは、少し前。 それでも完全に一致したのは、最近。 前髪をあげて、ダンボカチューシャをしていた。 彼らのお家にきたお友達のキャラクターにかけたのか…