アイドルは別腹

おなかがいっぱい、っていつ来るんだろう

2018-01-01から1年間の記事一覧

やっぱり私はジャニーズが好きだ

表題のことを、何度も思った一年だった。 わたしが生まれ育った、平成が終わる。 正直、そこに対しての思い入れはないけど 知っていたものの形が、たくさん変わった一年だという意味では一つの時代が終わることを考えた。 お別れの多い一年だった。 前向きな…

キャッシュオンデリバリーの話

キャッシュオンデリバリー って打ち過ぎて予測変換にバッチリ出るようになったこの頃です。 今更ながらキャッシュオンデリバリー のお話。 Snow Manより深澤辰哉くん、佐久間大介くんの2人が主演に抜擢された、彼らにとっては初の外部、主演の舞台。 滝沢歌…

SnowManが別腹じゃなくなってきてる人の話

あーもうほんと、近頃のSnowMan素敵すぎない??? ブログのタイトル通り、私の応援スタンスは『アイドルは別腹』である。 これは私が学生の頃、周りの友人から 「ジャニヲタはタレントに恋愛感情を抱くのか」という不毛な質問を結構な確率で受けていたころ…

8月のすべては彼らに捧げた

最高の夏だった。それがすべて。 ...いやそれやったらブログもう終わるがな! えっと、語弊が無いように書いていきたいんだけどSnowManは、本当に、アイドルを生業として生きてくれる人たちだなあ、と思う。 ビジネスアイドルとか、そういうものではなくて、…

その集団を、統べる、赤色のあなた

"夢見ることをやめない僕らの中の DREAMIN' BLOODどんな遠回りしても君とここで逢おう夢は走りつづける 地球を回しているさぁ目指せ 僕らには夢の扉 開く 力がある" そらまあ、むらかみさんが言うように死ぬわけじゃないんだけどさ。 なんか他にも書きたいこ…

涙で滲む約束を果たしてくれるその日まで。 Snow Man横浜アリーナ単独公演感想

あの真っ白なペンライトの海の中に、世界一素敵な6人の男の子が立っていた光景を、わたしはこの先、ずっと忘れないと思う。 そんなわけで、ジャニーズJr.祭り Snow Man横浜アリーナ単独公演に行ってまいりました。 色んな想いが込み上げてきて、なかなか言…

三つ巴を携えて--関ジュあけおめ2018雑感

この冬、『アンダルシアに憧れて』で私たちが見せられたものは、 大西流星くんが胸にずっと秘めていた、意地の爆発だったんだと思う。 ジャニーズも、ジャニヲタも、一度はどこかで通る曲。 カウコンでも選抜されて出るような曲。 逆に、中途半端な子たちが…